はだけた浴衣姿がセクシー!「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」のキャラクターくじが発売

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」に登場する美少女たちがリアルなフィギュアになって登場!
  • 「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」に登場する美少女たちがリアルなフィギュアになって登場!

2012年にはテレビアニメ版も放送され好評を博した、「ジャンプSQ.」で連載中の学園ラブコメディ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」。そんな本作に登場するヒロインが勢ぞろいしたキャラクターくじ「みんなのくじ To LOVEる-とらぶる-ダークネス」(1回800円)が、8月上旬より発売されることになった。

こちらはA賞からH賞までの8等級・全13商品のなかから、いずれかが必ず当たるハズレなしのキャラクターくじ。今回はそのなかからA賞の「モモ 浴衣フィギュア」とB賞の「ララ 浴衣フィギュア」、G賞のクリアポスター(A3サイズ)のビジュアルが発表された。

ちなみにポスターは、みんなのくじ用に描き下ろされたオリジナルイラストで、各フィギュアはイラスト内のヒロインたちの浴衣姿をリアルに再現した、ファンにはたまらないコレクションアイテムに仕上がっている。表情やしぐさ、特徴的なアホ毛はもちろん、浴衣の着こなし方にもキャラクターの個性が出ているので、2体並べてじっくり鑑賞したいところだ。

もちろんラインナップには、モモとララ以外にも、魅力的なヒロインたちをイメージしたアイテムが続々と追加予定。さらに各販売店で最後のくじを引いた人には、もれなくラストゲット賞がプレゼントされることになっているので、購入時はこちらも合わせて狙いたいところだ。「みんなのくじ To LOVEる-とらぶる-ダークネス」は、8月上旬より全国のコンビニエンスストアにて発売予定。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報