綾波レイやアスカに扮したレースクイーンが原宿に集結!

エヴァのキャラクターに扮したレースクイーン。彼女たちの登場に会場は大盛り上がり!
  • エヴァのキャラクターに扮したレースクイーン。彼女たちの登場に会場は大盛り上がり!

3月20日、原宿のエヴァンゲリオン・オフィシャルストア「EVANGELION STORE TOKYO-01」にて、エヴァレーシングの新レースクイーンお披露目イベントが開催。会場には大勢のファンが駆けつけ、イベントは終始大盛り上がりとなった。

この度、2013年度のレースクイーンに選ばれたのは、佐々木華奈さん(綾波レイ)、和泉テルミさん(式波・アスカ・ラングレー)、森園れんさん(真希波・マリ・イラストリアス)、福滝りりさん(碇シンジ)、北山奈都美さん(渚カヲル)の5人。1階に設けられたステージでは、彼女たちとエヴァレーシング2輪チームの鶴田竜二監督によるトークショーが行われ、それぞれがレースの魅力や、今後の目標などを語ってくれた。

また同フロアには、鈴鹿8耐参戦マシン・エヴァRT初号機トリックスターが展示され、こちらをバックにレースクイーンと2ショット写真が撮れるコーナーも実施。さらに、普段はレース会場でしか買えないオリジナルグッズが購入できたり、彼女たちがショップスタッフとなって接客してくれたりと、ファンにはたまらない催しとなった。

エヴァレーシング新レースクイーンの今後の活躍は、公式サイトやそれぞれのブログで確認できるので、気になる人はそれらをチェックしつつ、彼女たちを応援しよう!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報