石原さとみマジ照れ、早替えで美脚があらわに!

サプライズゲストとして登場した石原さとみ
  • サプライズゲストとして登場した石原さとみ

3月20日に都内で開催されたファションイベント「東京ランウェイ 2013 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして石原さとみが登場した。

会場から歓声が上がる中、石原はピンクの前が開いたデザインのワンピースドレスで登場し、華麗なウォーキングを見せていた。ランウェイを歩き終え、ステージ中央に戻ると、石原の衣装が一瞬でミニスカートに変化。驚く観客の前を、照れながらも明るい笑顔で再びランウェイをウォーキング。

ウィーキング後のトークコーナーでは、MCの谷原章介とSHELLYから「さすが女優さんですね」と堂々としたウォーキングを褒められながらも、「モデルさんってすごいんですねぇ」と初体験のランウェイの感想を明かしていた。

また、同じくシークレットゲストとして登場したミニーマウスに観客だけでなくモデルたちも大喜び。ステージ裏の撮影会に参加した蛯原友里、岸本セシル、大石参月、メロディ陽子らはミニーマウスを前に「かわいいー!」と大はしゃぎし、ミニーマウスとハグしたり、手を繋いだりと普通の女の子のようにミニーマウスと触れ合っていた。

キーワード

[PR] おすすめ情報