ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが久々の再会で復縁は?

ダブルデートで楽しむ
  • ダブルデートで楽しむ

『The Rover』(全米2013年内公開予定)の撮影でオーストラリアに滞在していたロバート・パティンソンが、ロサンゼルスでクリステン・スチュワートと久しぶりに再会したことがわかった。

クリステンは何度もオーストラリアを訪問しようとしたが、ロバートに断られたため、ロバートが撮影を終えてオーストラリアからロサンゼルスに戻るのを心待ちにしていたそうだ。

Usウィークリー誌によれば、「3月16日にロバートがロサンゼルスに戻ったのですが、19日にクリステンは友人ふたりと一緒にロバートを連れてカラオケに行き、ダブルデートを楽しんでいました。2ヶ月以上会っていなかったので、この日が待ち遠しかった」という。

その後、ふたりはファンの要望に応えて一緒に写真を撮ったそうで、ファンが「私の家の側のカラオケバーにふたりがいたので乱入したんだけど、ロバートとクリステンは、他の友人たちと一緒に楽しい時間を過ごしていたみたい。みんな良い人たちだった。彼はちょっとシャイだったわ」という書き込みと、3人が写った写真をツイートし、その写真がUsウィークリー誌に掲載されている。

ロバートが、クリステンのオーストラリア訪問を拒んだ理由は、離れた時間を持つことで自分の気持ちを確かめたかったからだと言われているが、ロバートはクリステンとの久しぶりの再会に何を感じたのか?復縁もありえるのか?今後のふたりの動向に注目したい。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報