上島竜兵より売れたことをざんげしたい!? 有吉弘行が反省したいことを告白!

新番組「有吉反省会」で司会を務める有吉弘行
  • 新番組「有吉反省会」で司会を務める有吉弘行

日本テレビ系で4月7日(日)スタートの「有吉反省会」が、前日の6日(土)の夜10時から特番を放送することが分かった。

初回、スペシャル版の収録を終えた有吉弘行は「おかしな人ばかり出てきました。話を聞かない人が多いのでイライラしますが(笑)、面白かったですよ」と感想を語った。また、自身が反省したいことを尋ねられると、「お世話になった上島(竜兵)さんより売れてしまったことですかね(笑)」と答え、'12年12月26日の特番放送後にブレークしたキンタロー。については、「最初からすごい面白かったんですよね。またそんな人が出てくれたらなと思います。今回注目している人?…ビビる大木に期待しましょうか(笑)。ブレークするといいんですけど(笑)」と終始記者陣の笑いを誘った。

同番組はMCの有吉が大御所芸能人、一流スポーツ選手、文化人らの反省を聞くバラエティー。反省見届け人と共に、ゲストの反省を促す。過去2回の特番を放送しており、'12年年末に放送された特番ではキンタロー。が話題となった。

「有吉反省会」スペシャル 
4月6日(土)夜10:00-11:24 
日本テレビ系で放送

「有吉反省会」 
4月7日(日)スタート 
毎週日曜 夜10:30-10:56
日本テレビ系で放送
※初回は夜11:00-11:26

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報