川村ゆきえの濡れた美乳が揺れまくる!「びっくりするくらい弾んでいました」

スーパーグラドル・川村ゆきえさんの最新作。濡れた肢体が妖しく光る
  • スーパーグラドル・川村ゆきえさんの最新作。濡れた肢体が妖しく光る

87cmのEカップ美乳とふんわりした癒し系オーラで人気のグラビアアイドル・川村ゆきえさんの最新作「Melty Snow」発売記念イベントが都内で行われた。

今作はDVDとBlu-rayの同時発売となり、オリジナルのイメージ作品としては9ヶ月ぶりとなるもので、年下の彼氏を大胆に誘惑するお姉さんを川村さんが演じている。

2013年1月に27歳の誕生日を迎え、大人の色気も増した豊満ボディを華やかな南国テイストのボディコンドレスに包んだ川村さんが登場すると、記者で埋め尽くされた会場が華やかな雰囲気に包まれた。

本作について、「撮影はグアムで、順調でした」と、久々の作品ながらもベテランのグラドルらしい余裕の笑みを見せた。見どころについては、「今回はかなり身体を揺らしています。自分でもびっくりするくらい胸を弾ませているので、見てくれた方の胸も弾むと思いますよ!」と、セクシーなジョークを交えて会場を沸かせた。

また、水に濡れた衣装が肌に張り付いていたり、下着にオイルを塗って肉感的に見せたりとエロティックなシチュエーションも満載で、特にBlu-rayの映像は鮮明でリアリティあふれる肌の質感を存分に楽しめるという。「年上で大人っぽいけど、実は責められているM女子を妄想してみてください」という、川村さんの意味深なコメントが印象的だ。

今後は、4月から各地方での公演が予定されている舞台「戦国BASARA3 宴」を中心に活動していくそうだ。この舞台では、27歳ながら15歳前後の少女役を務める演技力を発揮しているという。

大人の色気と共に女優としての活動にもますます磨きがかかる、川村ゆきえさんの最新作「Melty Snow」はラインコミュニケーションズから好評発売中。本人も驚いたほど激しく、美乳がプルプル揺れるというセクシーシーンの数々を是非チェックしてみよう!

▼セクシーグラビアを無料サンプルでチェック! 川村ゆきえ セクシーグラビアへアクセス!

▼人気アイドルの無料版デジタル写真集を期間限定で配信中♪ 「アイドルグループ特集」へ今スグ!アクセス!

▼女優・アイドルのデジタルコンテンツ、情報配信サービス「UGOSHA+(動く!!写真集プラス)」 http://plus.ugosha.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報