エマ・ワトソンがチャリティー写真集でトップレスに!

これまでのイメージとは違うセクシーな仕上がり
  • これまでのイメージとは違うセクシーな仕上がり

エマ・ワトソンが環境チャリティー写真集でトップレスになり、話題を集めている。

エマがトップレスで登場しているのは、フォトグラファーであるジェームズ・ヒューストンの「Natural Beauty」という写真集で、この本の売上げは環境保護団体グローバル・グリーンUSAの資金として使われるという。

エマ自身も、ツイッターで「私の友人がグローバル・グリーンUSAを支援するために本を出したの。発売中です」というメッセージと共におとなしめの写真を公開しているが、E!Onlineなどが掲載している画像を見ると、肌を泥で汚して、水に濡れたエマが、目を閉じて口を半開きにして横を向いているトップレス写真などもあり、アート写真だが、これまでのエマのイメージとは違うセクシーな仕上がりになっている。

ジェームズ・ヒューストンは「これら一連の写真は、僕がデザインの仕事や環境を通じて感じる自然とのつながりにインスパイアされたもの。僕と同様に、環境問題に関心を持っているセレブリティーやトップモデルの写真を撮りました」と語っており、ブルック・シールズやクリスティ・ターリントン、エル・マクファーソンらもモデルを務めているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報