ハリー・スタイルズが『ロミオとジュリエット』で俳優デビュー?

まさかの俳優デビュー?
  • まさかの俳優デビュー?

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが「ロミオとジュリエット」の映画化で、ロミオ役の候補に挙がっているという。

MTVニュースによれば、同作の撮影はアラブ首長国連邦で行われるそうで、ジョン・トラボルタやカイリー・ミノーグ、ジャック・ブラックなどの出演が予定されており、ジュリエット役はリリー・コリンズが演じるという。この企画は、アブダビの製作会社が、英国のShakespeare 4 Kids(子供のためのシェイクスピア劇団)に持ちかけたもので、同劇団が上演した「ロミオとジュリエット」の映画化になるそう。Shakespeare 4 Kidsは、2012年に「ロミオとジュリエット」の世界ツアーを行っており、アブダビやドバイでも上演している。

「昨年、ツアーでアラブ首長国連邦を訪れた後に、プロデューサーは『ロミオとジュリエット』をアラブ首長国連邦で撮影することに決めた。撮影は12月に始まる。10日ほど前に撮影クルーが来て、ロケの候補地を案内した。アラブ首長国連邦のロマンティックなロケ候補地は良い印象を残したようだ。浜辺や島、エミレーツのホテルなども撮影に使われる」と関係者がMTVニュースに語っている。監督候補には『ミー・ウィズアウト・ユー』(01)で助監督を務めたスティーヴン・ウールフェンデンの名が挙がっているらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報