米倉涼子や美元のサプライズ出演にFTISLANDや郷ひろみらのライブパフォーマンスも! 「GirlsAward」が華やかに開催!!

「GirlsAward」のグランドフィナーレでランウエーに集合したモデルたち
  • 「GirlsAward」のグランドフィナーレでランウエーに集合したモデルたち

春のファッションフェスの大トリを飾る日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」が、3月23日、東京・国立代々木第一体育館で開催され、100人を超えるモデルたちのランウエーや8組のアーティストによるライブパフォーマンスで盛り上がった。

木下優樹菜、鈴木奈々、芹那、トリンドル玲奈、南明奈、優木まおみら普段からファッション誌などでも活躍するタレントはもちろん、初参加となった女優の堀北真希や、バラエティーで活躍するはるな愛、さらに、昨年ワイドショーを賑わせた美元や4月スタートのドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系)で女子高校生役を演じる米倉涼子がサプライズで登場するなど、豪華なモデル陣がランウエーを歩いた。

また、FTISLANDや超新星ら韓国人アーティスト、昨年久々にステージに帰ってきた華原朋美、モデルとしても出演した白石麻衣と西野七瀬が所属する乃木坂46らがライブを披露。さらに、シークレットゲストとして郷ひろみが登場し、ヒット曲「2億4千万の瞳」などを熱唱して会場を沸かせた。郷とCMで共演するSKE48の松井玲奈もシークレットゲストとして現れ、郷と共にCMで披露している踊りを披露した。

最後はMCの千原ジュニアとフジテレビ・山崎夕貴アナと共に出演モデルがランウエーに勢ぞろいし、6時間に及ぶイベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報