ミランダ・カー、夫から「トップレスは止めて」とお願いされる

脱ぎっぷりが良すぎ!
  • 脱ぎっぷりが良すぎ!

ミランダ・カーは、ここのところ妙に脱ぎっぷりが良く、雑誌のグラビアでヌードになったり、乳首部分だけを隠したトップレス写真を自らネットに投稿したりして話題になっているが、夫オーランド・ブルームはこうした行動を快く思っておらず、「これ以上、トップレスになるのは止めて」とミランダに言ったという。

「オーランドはしばらく黙って我慢していたようですが、最近、あまりにもひどすぎると思ったようです。ミランダはランジェリーブランドのモデルなので、脱がなければいけないことはオーランドも納得しています。しかし、今はミランダも昔のように若くはないし、一児の母にもなったのだから、トップレスは慎むべきじゃないかと思っているようです」と関係者が語っているとEntertainmentwiseが伝えている。

とはいえ、オーランドはミランダが家の中を裸で歩くのは構わないのだそうで、「彼女は家の中を裸でうろつくのが好きですが、オーランドはそれは全く気にしていません。ただ、ネットを見ている不特定多数の人々の前に裸の写真を出すな、と言っているのです」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報