今すぐ見られる桜から遅咲きの桜まで 明日3/26(火)発売の関西ウォーカーは京都の桜大特集号!

最新号は京都の桜特集!別冊付録「京都観光地図Walker」とセットで持って、桜咲く京都を歩こう♪
  • 最新号は京都の桜特集!別冊付録「京都観光地図Walker」とセットで持って、桜咲く京都を歩こう♪

ぽかぽか陽気の日が多くなり、いよいよ春本番。待ちに待った桜が満開の季節がやってくる!今年の桜の開花は例年よりかなり早く関東地方では既に満開の桜スポットも多いが、関西はまもなく満開のスポットが多く、急遽今週末にお花見を予定することにした人も多いのでは?そんなときにぜひチェックしてほしいのが、明日発売の関西ウォーカー。東山・岡崎・嵐山の三大エリアをはじめ、大人気の京都の桜を関西ウォーカー史上最大ボリュームの100スポットたっぷりご紹介!ダブルの桜スポットを効率よくハシゴする「桜・ハシゴ散歩」や4月中旬を過ぎてもお花見ができる「遅咲きの桜名所」など、さまざまな時期に使える桜情報がてんこ盛りだ。超でかMAPにグルメやショッピングの情報満載の別冊付録「京都観光地図Walker」と連動しているので、京都でのお花見にとっても便利。もちろん大阪・兵庫・奈良など京都以外の桜スポットも定番スポットから個性派桜まで人気スポットを紹介しているのでこちらも必見だ。

今すぐ使えて遅咲き桜の情報まで網羅した関西ウォーカー最新号。ぜひ手にとって、心ひかれる桜を見に行こう!

【文=関西ウォーカー編集部】

関西ウォーカー7号
3/26(火)発売
ご購入はコンビニ・書店で

キーワード

[PR] おすすめ情報