事務所NG(?)の水着姿も! 西内まりや、イベント会見で思わず涙が…

「本を出すのは夢だった」と明かす西内まりや
  • 「本を出すのは夢だった」と明かす西内まりや

西内まりやが自身初となる単行本「まりやまにあ」(発売中)の発売記念イベントを3月25日、都内で開催した。

同作品は、ハワイと東京の二都市で撮影した写真の他、セルフメイクやヘアアレンジ、美ボディの秘密、ロングインタビューなど現在の西内が詰まったものとなっている。さらにハワイで撮り下ろした水着姿やすっぴん写真も収録。

イベント前に行われた会見で西内は「本当に幸せです! 本を出すことを夢見ていたので叶って嬉しいです」と幸せいっぱいで刊行の喜びを語った。また、撮影について「たくさんジャンプしましたし、初めて水中での撮影にも挑戦しました! 毎日ハッピーでした。私生活のナチュラルな素顔がでていると思う」と振り返り「キメキメの写真ではなく、ありのままを出していきたいと思っていて、素のいろんな表情が詰まっています」とアピール。さらに、水着姿については「水着は、事務所NGだったはずなんですけど、いつ解禁になったんだろう?(笑) 撮影では、最初は恥ずかしかったんですけど…やらしい方ではなく元気いっぱいの水着姿なので(笑)」と笑顔でPRした。

そんな中、「海辺でのカットでは、これまで抱えてきた悩みや出来事を振り返って泣いてしまった」と告白。その時を思い出して、「福岡から上京して、トップモデルを目指して全力で突っ走ってきたんですけど、壁にぶつかって…。そんな時に家族や友人たちが支えてくれて本当に幸せ者だなと」と感極まって、思わず涙がこぼれてしまう場面もあった。

「まりやまにあ」
1000円 発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報