“コスプレが楽しみでした”加藤清史郎が「金曜ロードSHOW!」を卒業! 大幅リニューアルへ

「金曜ロードSHOW!」で1年間番組ナビゲーターを務めた加藤清史郎が卒業へ
  • 「金曜ロードSHOW!」で1年間番組ナビゲーターを務めた加藤清史郎が卒業へ

「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)に番組ナビゲーターとして出演していた加藤清史郎が、3月29日(金)の「釣りバカ日誌イレブン」の放送をもって卒業することが分かった。

加藤は'12年4月6日に放送された同枠の「紅の豚」から“シネマボーイ”として映画の見どころを紹介。1年間を振り返り「毎回その映画に合ったコスプレをして入り込むのが楽しみでした。ドッグポリスで映画に出ていた本物のシロと一緒に撮影できたのがとてもうれしかったです!!」とコメントを寄せた。

4月12日(金)の「エイリアンVS.プレデター」からは、ドイツ生まれでラジオDJや番組ナレーターとして活躍中のサッシャが“映画マイスター”として登場。さらにサッシャのパートナーとして、声優の朴ロ美も共演する。

サッシャは「今回、歴史ある『金曜ロードSHOW!』のナビゲーターとして番組に携われることができ、本当にうれしいです! 今の自分がドイツと日本の架け橋となるべく頑張っているように、あなたと映画を、ナビゲーターとして、自分のフィルターを通して、つないでいきたいと思います。J-WAVEのナビゲーターとして日々音楽やカルチャーを紹介している経験、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアでの発信も積極的に活用してあなたとつながっていきます! ご一緒させていただく朴路美さんとも共演できるのが今から楽しみです! 映画の面白さがより多くの方に伝わるように頑張ります! どうよろしくお願いします!」と意気込みを熱く語った。

また、4月以降、同番組でバラエティーも放送されることも発表され、大きなリニューアルとなった。

「金曜ロードSHOW!」
毎週金曜夜9:00-10:54ほか
日本テレビ系で放送中

キーワード

[PR] おすすめ情報