SKE“JR”の「DESIRE-情熱-」熱唱でライブハウスが震撼!

4月7日(日)に最終回を迎える「SKE48のマジカル・ラジオ3」の最新ライブの様子が公開された。同番組はSKE48メンバーが出演する、シチュエーションコメディー番組。物語は「ラジオしゃちほこ」の看板番組「マジカル・ラジオ」が舞台で、今回は'11年10月放送の「シーズン1」、'12年4月放送の「シーズン2」に続く「シーズン3」。目玉となるのが“マジカルラジオバンド”。「ラジオしゃちほこ」の社長令嬢のわがままでメンバーたちがガールズバンドを結成し、ラジオ番組の存続を懸けてバンド活動に挑む。

最終回放送では、この“マジカルラジオバンド”が、ライブイベントを開催。同番組内で放送された数々の“迷曲”のほか、オリジナルの新曲を初披露する。松井珠理奈と松井玲奈の“JR”コンビは、中森明菜の「DESIRE-情熱-」を熱唱。ういろう婦人の出で立ちで歌う松井珠理奈に合わせ、中森に扮(ふん)した松井玲奈が合いの手を入れる。松井玲奈は「今までは一人芝居をすることが多かったのですが、シーズン3になって合いの手まで入れることになって(笑)。本当にいろいろな経験をさせてもらっています」と語った。

また、3月をもってSKE48を卒業する秦佐和子は「残された時間をみんなと大切に過ごしていけたら」とコメント。その一方でSKE48の次なるステージは舞台を目標に。高柳明音は「ファンの方の笑顔や笑い声で活かされる番組だと思うので、舞台をやりたい!」と意欲は十分。マジカルメンバーの舞台公演の日も近い!?

「SKE48のマジカル・ラジオ3」
毎週日曜 深夜1:30-2:00
日本テレビで放送
※最終回の4月7日(日)は深夜2:00-2:30

キーワード

[PR] おすすめ情報