ジェームズ・フランコ、リンジー・ローハンとのセックス疑惑を語る

リンジーにセックスに誘われて断った?
  • リンジーにセックスに誘われて断った?

2012年6月に起こした自動車事故で警察に嘘の証言をした罪を認め、5月からリハビリ施設に入所するリンジー・ローハンとのセックス疑惑が浮上しているジェームズ・フランコが、ハワード・スターンの“Sirius XM radio show!”でその真相を語った。

ハワードに「リンジーにセックスに誘われて断ったんだよね?」と聞かれたジェームズは、「可哀想なリンジー。確かに僕たちは友達だったけど、しばらく話してないな。ロサンゼルスの家をリノベーションしている間に、僕はシャトーマーモントホテルに滞在していたんだけど、リンジーは何年間かそこで生活していて、そこであったことなんだ」。

「だけど、それを自慢話になんかしたくない。どうしてそんなことが外部に漏れちゃったのか、検討もつかないしね。友達だったけど、何だか変な気分だよ。彼女にはいろんなことがあった。問題を起こすつもりなんてないのに問題を起こしてしまう人っていうのはいるんだよね」と語り、肯定も否定もしなかったとデイリー・メール紙が伝えている。

また、リンジーはかつて「ジェームズと共演したいの。私たちは親友で一緒に出かけたりするのよ。『オズ はじまりの戦い』(公開中)で、オズに扮するジェームズの恋人役のグリンダ(ミシェル・ウィリアムズが演じた)役をやりたいわ」とジェームズへの熱い気持ちを語っていたが、一方のジェームズは現在、新作『スプリング・ブレイカーズ』(日本6月15日公開)の共演者アシュレイ・ベンソンと交際しており、「僕は今、交際している人がいるし、もう34歳になったから、長く続く関係を望んでいるんだ」と語っており、お騒がせリンジーには関わりたくなかったようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報