しし座は玉の輿の可能性大! あなたの出会う異性はお金持ち?それとも? お金持ちに縁がある星座ランキング

1位しし座。プライドの高いしし座には、自信ある異性が近づいてくる!?
  • 1位しし座。プライドの高いしし座には、自信ある異性が近づいてくる!?

玉の輿や逆玉など、誰もが一度は憧れるお金持ちとの縁。今回は、人気占い師サトリーヌ・FUJIWARA先生による「お金持ちに縁のある星座ランキング」を紹介します。

第1位はしし座。男性は恋愛に妥協を許さない頑固者。自分にも相手にもお金も惜しみなくかける金払いがいい一面もあり、金運の女神からご褒美がもらえそう! 女性はプライドが高いので、そんなあなたに近付けるのは自信のあるデキる男性だけ。いつも外見に気を付けていれば、よりポテンシャルの高い男性との出会いに期待が持てそうです。

最下位はみずがめ座。男性は、お金より色気のある異性を好むため、セクシーな関係性が保てるかどうかを重視してしまいそう。色気が判断基準のうちは、逆玉とは無縁かも。女性も手に負えないような異性に翻弄されやすく、危険な相手に惹かれる傾向にあるようです。そんな恋愛ばかりでは残念ながら玉の輿の座は遠ざかってしまいそうですね。

それではそのほかの順位を紹介します。

第2位はおうし座。男性はものを見る目が培われているので、お金持ちにとってはこだわりを話せる相手として、一目置かれるでしょう。女性は、食事をしているときに幸せなオーラが出ています。言葉使いと所作に気をつければ、育ちの良い素敵な異性に寵愛されるかも!

第3位はてんびん座。男性は社交的で上質な出会いに恵まれています。たとえ出会った相手が好みのタイプでなくても、別の相手を紹介してもらえる可能性大! 女性は、付き合いの幅が広く、悪気なく二股、三股をすることも。そんなところが玉の輿にのせてくれるような金運ある異性の興味をそそりそう。

第4位はうお座。男性は、相手のパワーを引き出して金銭的にも成功に導ける幸運体質。自分を信じて突き進んで! 女性は、純粋で屈託ない微笑みが異性を虜にします。責任感があり仕事のできる自立した男性から愛されるでしょう。

第5位はふたご座。男性は直観力に優れ、少し危なげな魅力もあるので、広い心を持った経験豊かな相手なら 笑って受け止めてくれそう。女性は好きになることにブレーキをかけられない無邪気な一面の持ち主。束縛を嫌い、相手も楽しませるあなたは素敵な異性をものにできるでしょう。

第6位はやぎ座。男性は責任感が強い分、異性からは細かいと思われることも。でも見る目がある人から見れば、信頼できる最高のパートナー。自立したキャリアウーマンからもモテそう! 女性は融通が利かない面もありますが、大きな財産を持っている人から見染められるかもしれません。真面目な一面は報われます。

第7位はいて座。危険な雰囲気をまとう射手座男性は、根っからのハンター。恋愛に火遊びが災いすることもあるので玉の輿運は低め。女性は恋人がいても、ほかの男性を誘惑する部分があり、遊びで終わる恋も多そう。悪女なあなたを金運に恵まれた異性はパートナー候補としては見てくれないかも。

第8位はさそり座。男性は、深い部分で鎖に繋がるような離れがたい愛を求めています。逆玉に乗るための嘘をつくような器用なタイプではないので、可能性はやや低め。女性も精神的に深い結びつきを求めていて、何の曇りのない人生を歩んできた家柄の良い男性よりも、苦労した人生を歩んできた人のほうが魅力を感じるはず。

第9位はおとめ座。男性は几帳面な性格で逆玉にのれそうなイメージがあるのですが、異性からは口うるさそうに見えて敬遠されがち。なるべくおおらかに振舞うと良いでしょう。女性は慎重な性格から大きな失敗を招くことは少ないですが、異性から見ると面白みに欠けることも。柔軟な姿勢で世界を広げることから始めましょう。

第10位はおひつじ座。男性は自分を尊重してくれる控え目な人を好む傾向があるため、逆玉に乗る可能性は低そう。女性は恋愛には安定よりも、やりがいを求めるので、すべてが揃った相手よりも何かが欠けているくらいのほうが、一緒に過ごす意味があると思っていませんか?

第11位はかに座。男性は、仕事ができて経済力がある女性は苦手。甘えん坊タイプで家柄の良い人とも、気質が似てしまうので合わないかも。かに座の女性は、相手のことを思いやる心が強く、恋に対して打算もゼロ。玉の輿に乗るために、これまで付き合っていた異性をクールに切り捨てるなんてこともできないはず。

新しい出会いにあふれた春。ひとつの出会いで花咲く人生もあります。その幸運を手にする日も近いかも!?

各星座のより詳しい内容は占いウォーカーにて配信中!
▼占いウォーカーはコチラ▼
http://uranai.walkerplus.com/contents/802/2013_03_28_1209.php

▼占いも見られるアプリWalkerTouchはコチラ▼
Android版 / iOS版

キーワード

[PR] おすすめ情報