ゆかたが似合う女性募集!「城崎温泉ミスゆかたコンテスト 2013」エントリー受付中!

「城崎温泉ミスゆかたコンテスト 2013」受付中
  • 「城崎温泉ミスゆかたコンテスト 2013」受付中

『日本一ゆかたが似合うまち』である豊岡市城崎温泉の観光大使を『日本一ゆかたが似合う女性』に務めて頂くため「ミスゆかたコンテスト」を開催する。東京・大阪の予選大会を経て最終決戦は城崎温泉において開催。合言葉は『日本一のゆかた美人、ここに決定』。エントリー受付中。興味のある方はぜひ応募しよう!

●選考基準:外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間性などの内面を考慮。また、城崎温泉の魅力をPRするための個性や経験を持ち、観光宣伝事業や親善交流事業に積極的に参加出来る女性を選考。 さらにはゆかたを身にまとう事の楽しみや価値を通じて、日本の伝統和装の一つであるゆかたの文化を城崎温泉の魅力と共に全国に推進していきたいという意志をもった方。

●応募資格:2013年04月01日の時点で、年齢18歳以上30歳以下であること。日本国籍をお持ちで未婚の女性 ※未成年の方には親権者の同意が必要。

●賞金:グランプリ10万円(副賞)、準グランプリ(2名)3万円(副賞)、審査員特別賞(副賞)  

●応募方法:応募方法は「郵送」、または「応募フォーム」で応募が可能。※下記「城崎温泉ミスゆかたコンテスト 2013」HP参照。

●応募締切:2013年4/25(木)

●公式サイトURL:http://www.kinosaki-yukata.com/

※詳細は公式サイトをご覧ください。

【文=関西ウォーカー編集部】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報