ガリガリ君にリラックマ!人気キャラのスキンケアシリーズが続々

メンソールが効いたCOOL感満点のアイテム
  • メンソールが効いたCOOL感満点のアイテム

汗ばんだ肌を整える、この時期の必須アイテムが新登場。ガリガリ君やリラックマ、ONE PIECEの登場人物が描かれたキャラものスキンケアシリーズが続々と発売される。

3月25日に新発売されたのは、お馴染のアイスに似せた、思わず食べたくなるようなパッケージデザインのガリガリ君「フェイシャルシート ソーダの香り」(398円・50枚入り)、「ボディシート」(398円・30枚入り)など。これは、ガリガリ君キャラクターが持つ、ひんやり感と新商品の特徴である爽快感をミックスした、肌に触れるだけでひんやり爽快感が楽しめるアイテムだ。

また、今年で第3弾となる同商品は当たりくじ付きで新展開。シートのフラップをめくって当たりが出たら、特製フェイスタオルがもれなくプレゼントされるキャンペーンが実施される。

そして、4月15日(月)には、ゆるーりとした様子が癒される、大人気リラックマからもスキンケアシリーズが新発売。汗のベタつきやニオイをすっきり拭き取る「リラックマ さらさらボディシート せっけんの香り」(198円・15枚入り)など、2種の香りのボディシートと、洗顔フォームが登場する。パッケージ全面にリラックマの顔がプリントされており、洗面台に置いておくとテンションが上がること間違いなしだ。

さらに、大人気のONE PIECEからは、氷結人間「青キジ」バージョンのフェイシャルシートが発売中。こちらは、その名のとおり、凍てつく冷たさで不快な汗を一掃してくれるアイテム!メントールのヒエヒエ感とさらさらパウダーの爽快感を楽しもう。

不快な汗や汚れをすっきりさせてくれるスキンケアシリーズで、モテモテ素肌を目指してみては?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報