トム・クルーズ、ケイティ・ホームズのリベンジ写真に激怒?

トムは恥をかかされた気分になり、激怒しているのは確かだろう
  • トムは恥をかかされた気分になり、激怒しているのは確かだろう

トム・クルーズと離婚して以来、ケイティ・ホームズはシングルのセクシーな女性としてのイメージを前面に打ち出しており、最近もジュエリーブランドのキャンペーン写真でトップレスになったり、ALLURE誌の表紙でも水に濡れたワイルドなヌードを披露したりしているが、トム・クルーズはこうした一連の写真を快く思っていないらしく、ケイティからの自分に対するリベンジだとさえ受け取っているという。

「トムは、ケイティの新たなホットでセクシーなイメージにイライラしていると思う。色っぽいシングルの女を演出しているので、トムは恥をかかされた気分になり、激怒しているのは確かだ。ケイティは長い間、夫にコントロールされて暮らすことを強要してきたトムに、リベンジしようとしているかのように見える。それに、ああいう写真の数々は、トムに向かって『ご覧なさい。あなたが失ってしまったものを』と言っているような感じでもある。最終的には、もはや自分は彼女に対して何のパワーも持っていないのだ、とトムは痛感しているに違いない」と関係者がナショナル・エンクワイアラー誌に語っている。

一方、ケイティは離婚後、初めて自分自身のことを考える心の余裕が生まれているそうで、これまでになくハッピーな状態だという。「2012年7月に離婚して以来、ケイティは娘スリのことを何よりも優先してきた。自分の心の傷や、友人たちとの付き合い、キャリアは二の次だった。だが、ようやくスリもニューヨークの学校に慣れて、友達も作れるようになった。ケイティは初めて自分自身のことを考え、自分のニーズを満たす余裕ができた。彼女はまるで生まれ変わったかのようだ、と言っても過言ではない」と友人の一人が英誌NOW!に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報