レディー・ガガ、ルイ・ヴィトンの車椅子に乗り換え

特注金メッキからルイ・ヴィトン柄車椅子に!
  • 特注金メッキからルイ・ヴィトン柄車椅子に!

特注の金メッキの車椅子に乗って話題になっていたレディー・ガガが、今度はルイ・ヴィトンの車椅子に乗っている姿をパパラッチされている。

英紙デイリー・メイルが掲載したこの写真は、ガガの恋人テイラー・キニーがドラマを撮影しているシカゴで、3月28日に撮影されたもの。ガガは背もたれや座席部分が、ハンドバッグや財布などで有名なルイ・ヴィトン柄で覆われているゴージャスな車椅子に座っている。写真が撮影された3月28日はガガの27歳の誕生日で、ガガとテイラーは翌日にもふたりで外出していたという。

真紅のワンピースに赤いタイツ、黒いコートを着て車椅子に乗ったガガは、テイラーと一緒にバーでしばらく飲んでからクラブに向かったという。しかし、ルイ・ヴィトンの車椅子に乗っているわりには、帰宅途中にマクドナルドに寄っていたそうで、庶民的な食事をしていたようだ。

ガガは2月に臀部の手術を受けて以来、車椅子に乗って生活しており、今でも痛みを和らげるために、鎮痛剤に頼っていると報じられている。しかし、トニー・ベネットが6月からガガと共にジャズデュエットアルバムの録音を行うとメディアに語ったばかりで、ガガのスケジュールが落ち着く今夏には、いよいよテイラーと挙式するとの噂も出ている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報