テイラー・スウィフト、次のターゲットは同じハリーでも王子!?

ヘンリー王子を狙う!?
  • ヘンリー王子を狙う!?

ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、コナー・ケネディ、そしてハリー・スタイルズと破局したばかりのテイラー・スウィフト。彼女の次のターゲットは、ハリー王子の名で親しまれているイギリス皇室のヘンリー王子だというから驚きだ。

「テイラーはイギリス皇室の大ファンなので、5月から始まるUSツアーでヘンリー王子と少しでも多くの時間を過ごしたいと願っています。テイラーは、王子の赤褐色の髪の毛からイギリスアクセントまで彼の全てが好きなんです。ヘンリー王子はこれからチャリティー活動のためにアメリカの色々な都市に滞在するので、テイラーはヘンリー王子の面会リストに名前が載るように必死なんです」。

「テイラーは、アメリカのロイヤルファミリーと言われるケネディ家の一族であるコナー・ケネディと交際していたことがありますが、ヘンリー王子はイギリス皇室のメンバーなので、テイラーにとっても大きなステップアップになります。ヘンリー王子は金髪の女性が好きなので、テイラーは彼の好みでしょう」と関係者がザ・サン紙に語ってる。

ヘンリー王子にはクレシダ・ボナスという恋人がおり、既にクレシダの両親に挨拶をすませたのではないかと言われている。一方のテイラーは、ミュージシャンのエド・シーランと交際していると言われており、テイラーがヘンリー王子を落とすのは至難の業だろう。

しかし、「エドは今、テイラーととてもリラックスして付き合っています。でも、ヘンリー王子のことを嫉妬しないでいるのはとても難しいことに違いありません」と別の関係者が語っており、テイラーの恋の行方の結果に関わらず、テイラーとエドの交際もそう長く続かないかもしれない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報