ライアン・ゴズリングがぶち切れ!「彼女をベイビーと呼ぶな!」

誰のことをベイビーと呼んでんだよ?
  • 誰のことをベイビーと呼んでんだよ?

ライアン・ゴズリングが、交際中のエヴァ・メンデスに「ヘイ・ベイビー」と声をかけてきたフォトグラファーにぶち切れし、一触即発の事態に陥る一幕があったとニューヨーク・ポストが伝えている。

ライアンとエヴァは、共演作『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命』(日本5月25日公開)のプロモーションのため、ニューヨークのホテルに滞在していたようだが、そこでエヴァと仕事をしたことがあるファッションフォトグラファーが彼女の姿を見つけ、部屋の反対側から「ヘイ・ベイビー」と声をかけてきたため、ライアンが突然ぶち切れたらしい。

「ライアンは完全に理性を失くし、熱くなってしまった。ライアンはフォトグラファーと顔を突き合わせて、『誰のことをベイビーと呼んでんだよ?』と言った。エヴァは飛び上がるようにしてふたりの間に割って入り、殴り合いが始まる前にふたりを落ち着かせた。ライアンは穏やかになって、彼と握手していた」と目撃者が語っている。

ライアンとエヴァは2011年9月から交際を始め、先週も『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ』のプレミアのレッドカーペットで抱き合っている姿を撮影されたばかり。最近、エヴァが真剣にライアンの子供をほしがっているという関係者の談話も伝えられており、結婚秒読み説が囁かれている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報