映画

エマ・ワトソンが斧を手にしたサイコパスに!

MovieWalker 2013年4月3日 12時30分 配信

すべての写真を見る(5件)
新作コメディー『This Is The End』(全米6月14日公開予定)の予告編が公開され、斧を手にした危険なサイコパスに扮したエマ・ワトソンの映像が話題を呼んでいる。

ジョナ・ヒル、ジェームズ・フランコ、セス・ローゲン、ポール・ラッド、クレイグ・ロビンソン、ダニー・マクブライドらが出演する同作は、彼らがハリウッドのハウスパーティーで楽しんでいると、次から次に奇妙な現象や大災害が勃発し、最後には俳優たちが命からがらサバイバルしなければならなくなるというストーリーだ。

エマは、俳優たちのグループが潜伏しているマンションに現われ、斧を片手に「飲み物があったら全部渡しなさい!ふざけてるんじゃないよ」と、すさまじい形相で叫んで、俳優の一人の顔を斧で一撃する。その後のカットでは、ダニー・マクブライドが、放心したような顔で「ハーマイオニーが全部盗んでいった」と言っている。

オールスターキャストの同作には、エマの他にも、リアーナらがカメオ出演しており、全員が自分自身の役を演じているそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

おすすめ情報