“にんにくマシマシ”“塩カルビ焼そば味”など個性派スナックが新発売

にんにくの風味が倍増した新商品「カラムーチョ にんにくマシマシ ホットチリ味」
  • にんにくの風味が倍増した新商品「カラムーチョ にんにくマシマシ ホットチリ味」

毎回、ユニークな製品を開発、リリースしている湖池屋の人気ブランド「UNIQUE PROJECT」。そんな同ブランドより「日清焼そばU.F.O.」のおいしさをリアルに再現した新商品&リニューアル商品が発売されることになった。

「UNIQUE PROJECT」とは、湖池屋と日清食品が、今までにない楽しく、驚きのある、ユニークな製品の開発を目的に、2010年7月に立ち上げた共同プロジェクト。両社の財産であるブランドや開発技術、マーケティング力を共有・活用することで、湖池屋と日清食品グループにしかできない、ユニークな商品を次々に開発していて、その最新商品「スコーン 日清焼そばU.F.O. 塩カルビ焼そば味」と「スコーン 日清焼そばU.F.O. 濃厚ソース焼そば味」が5月20日(月)に発売される(コンビニエンスストアで4月29日より先行発売)。

「スコーン 塩カルビ焼そば味」は、炭火焼の香ばしさと豚肉の旨み、そしてガーリックの香りが堪能できる「日清焼そばU.F.O. 塩カルビ」の風味をリアルに再現した商品。一方の「スコーン 濃厚ソース焼そば味」は、2011年に発売された商品をリニューアルしたもので、「日清焼そばU.F.O.」の口いっぱいに広がる濃厚な香りと味わいが楽しめる一品だ。

そして、そんな「スコーン」2商品と同日より、湖池屋の人気商品「カラムーチョ」の新味「カラムーチョ にんにくマシマシ ホットチリ味」も発売されることに!「カラムーチョ」の特徴である辛さや旨み、コクはそのままに、にんにくをマシマシ(倍増)して、その風味を強調させた一品なので、通常の「カラムーチョ」では満足できない辛党でも満足できること間違いなしだ。

こちらの商品も発売日に先駆け、5月6日(祝)より全国のコンビニエンスストアで先行発売されるので、その辛さやにんにくの風味を一足早く堪能したい人は、最寄のコンビニをチェックしてみよう。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報