1日限定!BEN&JERRY'Sでプレミアムアイスを無料配布

全てのフレーバーからどれでも1種類、好きなアイスクリームが無料でもらえる!
  • 全てのフレーバーからどれでも1種類、好きなアイスクリームが無料でもらえる!

ハリウッドセレブに大勢のファンがいることでも有名な、アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY'S」。日本でも現在、3店舗が営業中だが、そんな同店で4月9日(火)、アイスクリームを無料で配布する「フリーコーンデー」が実施される!

BEN&JERRY'Sは、1978年にアメリカで創業され、現在は世界35ヶ国で展開しているプレミアムアイスクリームの人気ブランド。本国アメリカでは、アイスクリーム市場で売上No.1を記録しており、2012年4月には日本1号店となる旗艦店「表参道ヒルズ店」がオープン。さらに同年12月には2号店「コピス吉祥寺店」が、2013年1月には3号店「ららぽーと豊洲店」がそれぞれオープンし、国内の店舗数も順調に増えつつある、要注目のアイスクリームショップなのだ。

そんな同店では、創業者であるベン・コーエンの「ビジネスは地域社会に利益を還元する責任がある」という理念に基づき、年に一度、アイスクリームを無料で配布する「フリーコーンデー」を実施している。2012年は4月14日の「表参道ヒルズ店」オープン時に合わせて行われ、日本ではあいにくの雨にも関わらず、約5000人ものファンが殺到!最長で300mもの行列ができ、終始大盛り上がりとなった。

そんな「フリーコーンデー」が今年は4月9日(火)に「表参道ヒルズ店」「コピス吉祥寺店」「ららぽーと豊洲店」の3店舗で同時開催されることになった。当日配布されるのはスモールサイズ(通常360円で販売)のみだが、全てのフレーバーのから好きなものを1種類、カップかコーンのいずれかでもらえるので、お気に入りのフレーバーを注文するべきか、まだ試したことのない味に挑戦するべきか、大いに迷うところだ。

これまで何度もBEN&JERRY'Sに通っているファンはもちろん、まだ行ったことがない人も無料でプレミアムアイスクリームが食べられるこのチャンスを、どうぞお見逃しなく!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報