ウィリアム王子、キャサリン妃の出産場面をビデオ撮影?

ウィリアム王子は出産の瞬間を映像に残したがっているが
  • ウィリアム王子は出産の瞬間を映像に残したがっているが

ウィリアム王子が、キャサリン妃の出産の瞬間を映像に残したがっているという。

英紙デイリー・スターによれば、ウィリアム王子は初めて子を持つパパらしく張り切っているようで、どうしても出産シーンをビデオ撮影したいと思っているようだが、キャサリン妃はそのアイデアに消極的だという。

「彼女は、出産のシーンを記録した映像が残るということや、それが妙な人々の手に渡ったりしたら大変なことになると恐れているようです」とキャサリン妃の友人が同紙に語っており、2012年、トップレス写真が流出しただけに、キャサリン妃は画像や映像には神経質になっているらしい。

「ウィル(ウィアム王子)は、それでも最後の土壇場になったら、彼女も撮影に納得するだろうと確信しているようです」と友人は語っている。

一方、先週、スコットランドにあるホームレスのシェルターを慰問したキャサリン妃は、既に子供の名前の候補を幾つかに絞ってあることを明らかにしたばかりだ。また、子供の予定日が7月中旬であることを認め、子供の名前は「男の子だった場合と、女の子だった場合の、両方を考えている」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報