ノースリーブにミニスカ、若々しい素肌がまぶしい! 「シーブリーズ」新CMのヒロイン決定!

新CMのヒロインに起用された三吉彩花
  • 新CMのヒロインに起用された三吉彩花

資生堂は、ボディケアブランド「シーブリーズ」の新CM「全力フォトグラファー」篇と「みせっこ」篇を4月19日(金)より放映開始。同ブランドのCMには、堀北真希、北乃きい、川島海荷ら若手女優が出演してきており、今回の新CMのヒロインには、三吉彩花を起用。

デオ&ウォーターの「全力フォトグラファー」篇では、三吉彩花演じるカメラにはまり始めた快活な女の子の主人公は、野球部、サッカー部、 バスケ部、吹奏楽部と皆それぞれに部活に夢中になっている姿を積極的に撮影していく。そして、友人に背を押された先にいたのは、気になる先輩。こっそりとカメラを構えると、その視線に気づいた先輩が照れたように水をかけてくる…というストーリー。

日焼け止めの「みせっこ」篇では、三吉彩花演じるテニス部所属の明るい女の子の主人公は、仲良し3人組で部活後におしゃべり。話は、部活での日焼けの話題へ。サッカー焼けにテニス焼け、体に残る日焼けのラインを嘆く友人たちを尻目に、肩にかけたタオルを取ると、シーブリーズの日やけ止めを塗っていたおかげで全く日焼けしていないきれいな白い肌の主人公。焼けてないからこそできるおしゃれな服装で気になる彼とデートへ…というストーリー。

撮影では、三吉をはじめ、ほとんどの出演者が現役の高校生であったこともあり、現場は本物の高校のクラスのように、終始にぎやかで楽しい雰囲気。撮影序盤はとても緊張していた様子の三吉だったが、すぐに現場の雰囲気に慣れ、撮影は順調に進んだ。合間には、「全力フォトグラファー」篇の撮影で使用したカメラを使い、実際に撮影現場の風景や共演者を自ら撮影するなど、休憩中もフォトグラファー役になりきっていた。

ボディケアブランド「シーブリーズ」の新CM
「全力フォトグラファー」篇、「みせっこ」篇
共に4月19日(金)より放映開始

キーワード

[PR] おすすめ情報