ジェニファー・アニストン「ブラッドとの結婚式はストレスだった」

ブラッドとの挙式にストレスを感じていたジェン
  • ブラッドとの挙式にストレスを感じていたジェン

ジェニファー・アニストンが遂にリベンジ発言!元夫ブラッド・ピットから「前妻との結婚生活は退屈だった」と言われてしまったジェニファーが、「ブラッドとの挙式はストレスだった」と話しているそうだ。

ブラッドが人気絶頂の2000年に結婚したジェニファーの友人で、ウエディングプランナーのケヴィン・リーによれば、「13分間の花火に、5万本の花で飾られた総額約100万ドルとも言われるゴージャスな挙式は、ジェニファーにとっては不快なものだったんです。なのでジャスティン・セローとの挙式では全く違った形の挙式を考えているようです」。

「彼らは何百万ドルもかけて、知りもしない人を何百人も招待するようなゴージャスな挙式を望んでいません。当時はブラッドが望んでいたので、ジェニファーはそれに従いましたが、彼女にとってはただストレスなだけで、全く楽しめなかったんです。今度は小規模でリラックスできるような挙式を考えているようです。ジェニファーは本当にジャスティンを愛していますし、遂にソウルメイトを見つけたんです。それが全てです」と、ケヴィンがグラッチア誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報