前田敦子がルームウェアで、カワイイ弟と口喧嘩する新CMが完成

前田敦子がルームウェアで、カワイイ弟と口喧嘩!
  • 前田敦子がルームウェアで、カワイイ弟と口喧嘩!

女優・前田敦子が登場する「家族のお茶漬け」シリーズの新TVCMが完成。今回のCMでは前田の弟役として森永悠希(16才)が初登場。休日の午後、一人暮らしをしている前田の部屋に弟がやってきて、図々しく食事をせがまれ、「生意気!」と小言を言いながら、お茶漬けを振る舞う。美味しそうにお茶漬けを食べる弟と口喧嘩をしながらも、家族の温かさを感じホッと感じられる仕上がりだ。

今回は休日の設定ということもあり、前田はラフなルームウェア姿で登場。撮影の合間には、弟役の森永と終始笑顔で談笑していた前田だが、クルクルパーマのヘアスタイルをした森永のことを「可愛いよー。天使みたい!」と褒めるなど、本当に弟ができたように喜んでいたそう。しかし、実際の口喧嘩シーンでは、演技に熱が入り掛け合いが予想以上にヒートアップする場面も。本当の姉弟のように息の合った演技が見られた。

前田は「今回は、私に弟ができました!家族にだけ見せる“しっかり者”の一面を持つ姉を演じています。弟との掛け合いの場面が、家族を感じる微笑ましい内容になっています。しっかり者の新しい前田敦子が見られるCMを、ぜひ見てください!」とコメント。

もし、実際に弟がいたら一緒に出かけてみたい場所は?との質問には、「普通に街を歩きたいですね。『あれ、付き合ってるの?』と言われるような、そんな姉弟って羨ましいです。『どこにでも一緒にいるね!』って言われるくらい仲がいい弟って憧れる。どこでも連れて行きたいです!」と姉御っぷりをアピール。

プライベートで、自宅に友達を招いた際は「私が全部もてなすというわけじゃなくて、その友達と一緒に材料を買って、朝ごはんを作ったり夜ごはんを作ったりして一緒に食べたりしますね」とのことだが、料理上手な自分の母親のようになりたいと答えた。

前田のプライベートが垣間みられる(!?)同CMは、4月16日(火)より全国でオンエアスタートするので、ぜひともチェックしてみては。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報