「テラスハウス」に新たな仲間4人が加入!

スタジオメンバーとして加入する三代目J Soul Brothers・登坂広臣
  • スタジオメンバーとして加入する三代目J Soul Brothers・登坂広臣

バラエティー番組「テラスハウス」(毎週金曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系)のスタジオメンバーに、チュートリアル・徳井義実、南海キャンディーズ・山里亮太、アジアン・馬場園梓、三代目J Soul Brothers・登坂広臣の4人が、4月12日の放送から加わった。

同番組は、実在する若者男女6人のシェアハウス生活で起こるリアルなドラマを追う新感覚バラエティー。スタジオでは、YOUとトリンドル玲奈がリアリティショーならではのさまざまな物語を、視聴者と同じくテレビ画面を通して客観的に観察し、今後の展開や自らの思いを語っていた。

番組の大ファンだという新加入のメンバーたちは、「僕自身もすごく『テラスハウス』のファンなので、こうして参加させていただけることに感謝しています!番組もこれからさらに盛り上がって皆さんに楽しんでもらえるように、僕も楽しんでいきたいと思います!」(登坂)、「リビングでテレビを見る感覚で楽しみたいです!!」(徳井)、「最も『テラスハウス』と遠い所にいる男です。しかし『テラスハウス』への思いは負けません。皆さんが知らない『テラスハウス』の楽しみ方、もてない男の目に映る『テラスハウス』の楽しみ方をお届けします」(山里)、「注目していた『テラスハウス』を誰よりも早く見られるということで、めちゃくちゃうれしいです。あんなオシャレな恋愛を見ると、とても心があったかくなるしドキドキするのでこれからも、いろいろな見方をしながら応援していきたいです」(馬場園)とそれぞれコメントを寄せた。

「テラスハウス」
毎週金曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系
※新メンバーは、4月12日より加入

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報