クリステン・スチュワート、ケイティ・ペリーの裏切りに愕然?

長年の友人に裏切られた!
  • 長年の友人に裏切られた!

ロバート・パティンソンとケイティ・ペリーが急接近しているという報道が流れているが、これを受けて、ケイティと親しい友人として付き合ってきたクリステン・スチュワートが、裏切られたような気分になって落ち込んでいるという。

ケイティは、ロバートだけでなく、クリステンとも長年の友人だったが、ここに来て、ケイティとロバートのロマンスの噂が流れているため、「クリステンは最悪の精神状態で、裏切られたと思っている」と関係者が英紙デイリー・メイルに語っている。

「クリステンは、ケイティとの交友関係を一切断った。彼女は、ロブが自分のところに戻ってくるのではないかとまだ期待を抱いている。クリステンはこの事実を認めることができないようだ。何とかロブと連絡を取って、本当のところはどうなのか知りたいようだが、ロブは彼女と会おうとしない。電話も返してくれないようだ」と関係者は話している。

ロバートとケイティは、先週も一緒にビョークのコンサートに来ていたと報道されたが、その後も、ロバートがケイティのロサンゼルスの自宅に出入りしていると伝えられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報