ヘンリー・カヴィル、セクシーなワークアウト映像で女性たちをノックアウト

女性たちを虜に!
  • 女性たちを虜に!

早くも「史上最もセクシーなスーパーマン」と形容され、筋肉隆々のたくましい肉体と、赤いパンツが消えた新スーパーマンの衣装で女性たちのハートを虜にしているヘンリー・カヴィルが、スーパーマンのボディを手に入れるためのワークアウトビデオを公開した。

このビデオは、米国州兵をリクルートする目的で制作されたもので、ヘンリーとパーソナルトレーナーのマーク・トワイトが、彼がスーパーマンを演じるに当たり、肉体改造のために行った筋トレなどの過酷なワークアウトの模様を見せている。

ビデオ中でマーク・トワイトは、「ヘンリーは肉体改造の努力を行う過程で新たな自分を発見した。米国州兵たちも厳しい訓練の中で同様の自己の発見をする」と語り、ヘンリーは「マーク・トワイトは、僕がこれまで自分の限界だと思っていたところを超えていけるという事実に目を開かせてくれた」と話している。

英紙デイリー・メイルのサイトが、このビデオを掲載しており、上半身裸でダンベルやケトルベルをリフティングして筋トレに励むヘンリーの姿に、女性ユーザーたちから「ちょっと私、クラクラしてきた」「オー・マイ・ゴッド、こんなホットな男性、これまでの人生で見たこともない」「彼は素晴らしいわ。息が止まりそう」「お持ち帰りしたい」などのコメントが相次いで投稿されている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報