ナース、OL、パティシエ… 深田恭子が七変化!

謎の女・伊月楓を演じる深田恭子
  • 謎の女・伊月楓を演じる深田恭子

スマートフォン向け定額制動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」及び「BeeTV」が、7月1日(月)より深田恭子主演のドラマ「危険なカンケイ」を配信することが分かった。

同作品は、目的のために商社に潜入した女性派遣社員と社長の密命を受けて中途採用された謎多きエリート男性社員の“危険な恋”を描いたもので、深田は裏の顔を隠した地味な派遣OL・伊月楓役ながら、ナースやパティシエ、ピア二ストなどさまざまな職業に扮(ふん)し、危険な現場に潜入していく。また、楓の相手役・樹本修司を福士誠治が熱演。

謎の女性を演じる深田は「OLさんの仕事をしたことがないので、こんなふうに会社に潜入とかできるものなのかと気になっていました(笑)。どこの会社にもスパイがいるのかなぁと。たくさん嘘が出てくるので、見返すと『これも嘘だったんだ』って気付く部分もあると思います」と明かし、「毎回、数分の中にラストに向けての盛り上がりがあって、ドキドキできるので、物語に入り込みやすいと思います。最後まで見ていないと分からない謎ばかりの物語ですけど、気軽に楽しんでください」とアピールした。

一方、福士は「お互いの考えが最後の最後まで交差していく感じや、お互いの真の本性、立場が明かされていきます」と見どころを話し、深田の印象について「とてもおっとりとした優しい雰囲気の方。確実に役に入っているときとのギャップが凄く印象的でした。共演後も変わらず素敵な女性の印象が強いです。また改めて共演させていただきたいと思いました」と語った。

ドラマ「危険なカンケイ」
「dビデオ」&「BeeTV」にて7月1日(月)より配信開始
毎週月曜、水曜更新 全16話(各話、約10分)

(アクセス方法)
ドコモの携帯から、
【スマートフォンならdビデオ】dメニュー>dマーケット>dビデオ
【iモードならBeeTV】iメニュー>動画>BeeTV
PCから、「BeeTV」で検索

キーワード

[PR] おすすめ情報