アン・ハサウェイがまたもやお尻露出の危機に!?

間一髪でお尻を露出するハプニング!
  • 間一髪でお尻を露出するハプニング!

2012年の『レ・ミゼラブル』ニューヨークプレミアで、車から降りるために足を開いた際、トム・フォードのドレスの股間からノーパンの陰部を露出し、さらに2月に行われた第85回アカデミー賞授賞式では、プラダのドレスから見て取れる乳首にツイッターが炎上したアン・ハサウェイが、またもや間一髪で、お尻を露出するハプニングに見舞われた。

2012年9月に結婚し、様々なバッシングを受けてきたアンは、女優休業とも取れる発言をしていたが、現在はニューヨークで新作『Song One』を撮影中だ。

デイリー・サン紙によれば、「晴天の日に、膝下丈のワンピース姿にサングラス、右手に日傘、左手にペットボトルを抱え、両手がふさがった状態でトレーラーから出てくる際に、アンのドレスの裾がトレーラーのデッキのバーに引っかかってしまい、そのまま気付かずに勢いよく階段を下りて来たら、引っかかったドレスの裾がめくれ上がってしまう状態だった。階段の下にいたファンやスタッフらは、その事態に気が付いていた」という。

結局、アンが事態に気付いたため、ドレスにもダメージはなく、スカートの中も見えずに済んだということだ。アンも、こういう事態に慣れたのか、苦笑いをしていたそうだが、一歩間違えば、またもや下着か、はたまたノーパンの股間が露出するところだったようだが、深刻な事態にならずに済んで、アンもきっと一安心したことだろう。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報