ジャスティン・ビーバー、新恋人は人妻?

既婚者が新恋人!?
  • 既婚者が新恋人!?

ジャスティン・ビーバーが、ラスベガスでウエイトレスをしているジョーダン・オズナという女性と抱き合ってキスしている写真が撮影され、新恋人ではないかと噂されているが、この女性は結婚していることが判明した、と英紙デイリー・メイルが伝えている。

モデルとしても活動している22歳のジョーダンは、ジャスティンと一緒にラスベガスの屋内スカイダイビング施設に出かけ、周囲の目も気にせずにいちゃついていたと報じられているが、彼女と疎遠になっている義理の母親キム・オズナが、ジョーダンは人妻だと証言しているという。

「彼女は(息子のダニエルと)結婚しています。もう1年ぐらい別居中ですけど。随分と若い時に結婚しましたから。たぶん離婚しようとしているんだと思います」と、キムは証言しているらしい。

屋内スカイダイビング施設でジャスティンとジョーダンを見た目撃者は、「待合室で彼女は彼の膝の上に座って、何度もキスしていました。フライトの直前に、別の待合室に入ると、そこではジャスティンは彼女の脇に寝そべり、彼女の脚の間に自分の頭を入れて、帽子で半分顔を隠していました。彼女は、彼の肩や頭を撫でていました。お互いに夢中なのが見てとれました」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報