映画

シュワちゃんのイケメン息子が映画デビュー!

MovieWalker 2013年6月28日 12時03分 配信

すべての写真を見る(5件)
アーノルド・シュワルツェネッガーの息子で、ハンサム青年として有名な19歳のパトリックが、遂に映画デビューを飾り、初出演作『Stuck In Love』のニューヨークプレミアに登場した。

「シュワちゃんの息子がイケメンすぎる」として、日本でも既にネットで評判のパトリックは、将来は父親の跡を継いで俳優になりたいと思っているようだ。2011年に父親のシュルツェネッガーの隠し子騒動が勃発した時、パパラッチに追い回された家族の写真がタブロイドに写真が掲載されたが、シュワちゃんに美形の息子がいるとして大きな話題になった。

「駆け出しの俳優」と自らを呼んでいるパトリックは、同作プレミアにスタイリッシュなグレーのスーツを着て登場し、共演者のリアナ・リベラトやナット・ウォルフと共にレッドカーペットを歩いた。

プレミアでの彼の写真を掲載した英紙デイリー・メイルには、「父親より全然格好良い」「母方のケネディ家の血筋を引き継いだ美貌」「俳優が駄目ならモデルになれる。しゃべらずに、ポーズを取っているだけで良い」など、ユーザーからコメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

おすすめ情報