「産後は特にたくさんとるようにしました」小雪の美肌の秘訣を語る!

長年愛用しているというSK-II化粧水を絶賛する小雪
  • 長年愛用しているというSK-II化粧水を絶賛する小雪

マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-II」の日本初となるポップアップストア「SK-II ピテラ ハウス」を7月2日から15日(祝・月)まで東京・表参道に期間限定でオープン。7月1日、記念イベントに、小雪が登場した。

23歳ごろからSK-IIを使い始めたという小雪は「肌がだんだん強くなっているのはわかります。20代の人もぜひ使って実感してほしい」と自身の体験を交えてコメント。

また、SK-II<ピテラ>の成分にもなっている酵母や発酵についても、「産後は特に、以前の2倍くらいとっていました。朝は甘酒でシェイクを作ったりしてます」と普段から取り入れていることを語った。

今回、小雪の食生活をヒントに美肌に近づくメニューをプロデュース。本人も気に入っている「すりおろししょうが入り冷やし甘酒」や、スパークリングリンゴ酢、ふわふわチーズケーキなどが展開される。美肌メニューを初プロデュースした小雪は「楽しみながらやりました」と満足の様子。

東京・外苑前では人気カフェ「Royal Garden cafe 青山」とコラボ、酵母や発酵美肌をテーマとしたメニューが31日(水)まで楽しめる。

「SK-II ピテラ ハウス」
7月2日~15日(祝・月)
東京都渋谷区神宮前 4-26-18

「SK-II ピテラ ハウス」カフェ
7月2日~31日(水)
東京都港区北青山 2-1-19「Royal Garden Cafe 青山」

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報