プリキュアが結婚?5人のプリキュアと新キャラ登場の予告編が公開!

マナの結婚を思わせるポスターと予告編が公開された
  • マナの結婚を思わせるポスターと予告編が公開された

記念すべき10作目となる「プリキュア」の新シリーズ「ドキドキ!プリキュア」(ABC・テレビ朝日系列)。放送開始当初から描かれていた4人のプリキュアに加え、先日放送の第22話に初登場した5人目のプリキュア“キュアエース”が話題となっている。そんな中、映画版の『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』(10月26日公開)で、さらに新たなキャラクターの登場を予感させるポスターと予告編が公開された。

今回公開されたポスターと予告編では、マントを羽織り、クラリネットを奏でる“マシュー”という新たな登場人物が確認できる。また、謎に包まれた“ベベル”という妖精の存在も。彼らがどのように物語に絡んでくるのか気になるところだ。

今回のポスターと予告編は“ドキドキおしゃれポーチ”付き前売り券の発売開始に合わせて7月13日(土)より公開される。また、映画シリーズで毎回好評を得ている入場者プレゼントも“ミラクルブーケライト”に決定した。タイトルの通り、主人公・相田マナの結婚を思わせるシーンが登場する本作。マナの運命に注目しつつ、ドキドキしながら続報を待ちたい。【Movie Walker】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報