ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーからのご褒美は“男子会”!

ブラピ、久々にストレス発散できた?
  • ブラピ、久々にストレス発散できた?

ブラッド・ピットが、久しぶりに男子会で大いにストレス発散したようだ。

ここ数か月はアンジェリーナ・ジョリーの両乳房切除及び再生手術や、自身が主演・プロデュースを兼ねた『ワールド・ウォー Z』(8月10日公開)の製作が長引くなど、かなりストレスのたまる生活を強いられたブラッド。プロモーションで世界中を駆け回り、エクササイズができないこともあって9キロも激太りしたと報じられてたが、映画も無事ヒットし、アンジェリーナからご褒美をもらったという。

「アンジェリーナは数か月間ストレス漬けだったブラッドに、休暇をとるように言ったようです。日頃はアンジェリーナからお酒を禁止されているブラッドは、1週間ほどフランスとイタリアで、男友達とアルコール漬けのパーティでストレス発散する方法を選んだようです」

「ブラッドは最初の数日を、マイクロソフト社の共同創設者ポール・アレンの別荘で、U2のボノやラリー・マレン・ジュニアらと過ごし、その後は、ジョージ・クルーニーの所有するイタリアのコモ湖の別荘でアルコール漬けの日々を堪能したようだ」と、関係者がザ・サン紙に語っている。

アンジェリーナとの結婚を控えているブラッドにとっては、ストレス発散というより、婚前のバチェラーパーティだったのかもしれないが、『ワールド・ウォー Z』も快調にヒットを飛ばしており、新たな一歩を踏み出すブラッドにとっては最高の気分転換になったに違いない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報