トラファルガー・ローになりきれ!お台場合衆国でONE PIECEアパレルが先行発売

ドレスローザ編でも活躍中のトラファルガー・ローになりきれるアイテムが続々登場!
  • ドレスローザ編でも活躍中のトラファルガー・ローになりきれるアイテムが続々登場!

「ONE PIECE」の人気キャラクターであり、連載中のドレスローザ編でも活躍しているトラファルガー・ロー。そんな彼をイメージしたアパレルグッズが、現在フジテレビ本社にて開催中のイベント「お台場合衆国2013 楽しくなければお台場じゃない!冒険しなけりゃ夏じゃない!」で先行発売されている。

現在、同イベントのワンピース物販ブースで販売しているのは、「ワンピース Tシャツ トラファルガー・ロー コート柄」(3000円)、同商品の子供サイズ(2500円)、「ワンピース フード付バスタオル トラファルガー・ロー」(4000円)、「ワンピース CAP トラファルガー・ロー」(3500円)の4商品。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、この他にローのニットハットやロングコートを再現したグッズも予約受付中だが、先行販売のラインナップには日常的に着やすい商品が揃っている。

ちなみにTシャツは、ローのコートをイメージしたデザインで、左の袖口には彼の手の甲に刻まれたマークが刺繍で入れてある。またキャップは、ローの帽子をイメージしたデザインになっていて、ツバの部分には手の甲と同じマークと、刀に刻まれたモチーフが刺繍されている。さらにメッシュ部分に海賊旗がプリントされているのも、ファンにとってはたまらないポイントだろう。そしてフード付バスタオルは、帽子とコートの両方をイメージしたデザインなので、羽織るだけでローになりきった気分に浸れる面白アイテムとなっている。

トラファルガー・ローをイメージした各種アパレルグッズは「お台場合衆国2013 楽しくなければお台場じゃない!冒険しなけりゃ夏じゃない!」で発売中。また、プレミアムバンダイでも現在予約受付中で、9月より順次発送予定。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報