ダニエル・ラドクリフ、超モテ男ジョン・ハムと一緒に入浴!?

今月23日に24歳の誕生日を迎えるラドクリフ。いろいろな経験を積んで大人の階段を昇っている!?
  • 今月23日に24歳の誕生日を迎えるラドクリフ。いろいろな経験を積んで大人の階段を昇っている!?

ダニエル・ラドクリフが、米人気テレビシリーズ「マッドマン」の主役を務める超モテ男ジョン・ハムと、裸でバスタブの中で向かい合っている写真が公開され、話題になっている。

米テレビのミニシリーズ「A Young Doctor's Notebook」のワンシーンで、舞台は1917年の孤立したロシアの村。ふたりが演じる若手の医師とベテランの医師が、いがみ合いながらバスタブで時間を共にするという、ちょっと風変わりなシーンだ。

「撮影を楽しみにしていたんだ。実際に、ジョンとは一緒にお風呂も入ったし、取っ組み合いもしたし、殴るシーンもあって、すべてが楽しい経験だった。お風呂のシーンも、『楽しそうだな』って思ってたんだけど、正直、何時間も裸で撮影するのは結構しんどかった。だんだんお湯がぬるくなって水になって、ジョンとふたりで震えてたんだ。スタッフが、コーヒースタンドから、コーヒーや紅茶用のお湯を運んできて、一生懸命バスタブに注いでくれたんだけど、なかなか温かくならなかったからね」と、ニューヨーク・ポスト紙のインタビューで語っている。

お風呂をともにするふたりの関係は定かではないが、ゲイとのセックスシーンも演じたことがあるラドクリフにとっては、水の冷たさ以外は大したことはなかったようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報