胸元がセクシー!コスプレ女戦士のGカップに釘付け

セクシーなコスプレ姿でイベントに登壇したヴァネッサ・パンさん
  • セクシーなコスプレ姿でイベントに登壇したヴァネッサ・パンさん

セクシーな女性キャラクターが多数登場し、アニメ化もされたことがある対戦型ビジュアルブック「クイーンズブレイド」シリーズ。その最新作「クイーンズブレイド THE LIVE 不思議の国の闇使いアリシア ヴァネッサ・パンEDITION」(2400円)の発売記念イベントが都内で開催され、キャラクターに扮した人気コスプレイヤー、ヴァネッサ・パンさんが登壇した。

こちらの商品は、Gカップ美巨乳が魅力的な台湾のカリスマコスプレイヤー、ヴァネッサ・パンさんのセクシーショットが満載の写真集。作中では、イラストと見紛うほどのパーフェクトボディが惜しげもなく披露されていて、胸元をはだけた大胆なポーズや水着姿、ベビードール姿などもたっぷり堪能することができる。もちろん他の作品同様、対戦型ビジュアルブックとしても使えるので、シリーズファンならば迷わず購入したい1冊だ。

そんな本作の出来栄えについて聞かれたパンさんは「台湾にいた頃から『クイーンズブレイド』シリーズは大好きだったので、公式レイヤーになることができてすごく嬉しいです。しかも、こんなに素敵な写真集も出してもらえることになって、コスプレをやってきて良かったって思いました」と話してくれた。

続いて、写真集の見どころについて質問されると「タイトルの通り、アリシアというキャラクターに扮した写真が満載ですが、その中でも特に、読者を誘惑するようなポーズの写真がお気に入りです。それとアリシア以外にも、私服姿やベビードール姿の写真も掲載されているので、そちらにも注目してほしいですね」と答えてくれた。

またイベントの後半には、7月19日に22歳の誕生日を迎えた彼女をお祝いするためのサプライズ企画も実施され、会場は大盛り上がりに!バースデーケーキを手にご満悦のパンさんは、今後の目標について聞かれ「これからはもっとグラビアでの活動を頑張りたいです。それとお芝居の勉強もして、女優としても活動していきたいです」と話してくれた。

ヴァネッサ・パンさんの魅力が凝縮された「クイーンズブレイド THE LIVE 不思議の国の闇使いアリシア ヴァネッサ・パンEDITION」は好評発売中!今後ますますの活躍が期待される彼女のことが気になる人は、今すぐ本書でそのコスプレ姿をチェックしよう。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報