「ONE PIECE」美人諜報部員のスカートの中が丸見え!?

超ミニのスカートから覗く美脚に視線も釘付け!
  • 超ミニのスカートから覗く美脚に視線も釘付け!

こだわりの光る造形で、多くの「ONE PIECE」ファンより好評を博している人気フィギュア「P.O.Pワンピース“LIMITED EDITION”」シリーズ。その最新作として、世界政府直下の諜報機関・CP9の紅一点、カリファのフィギュア(7980円)が発売されることになった。

今回商品化されたカリファは、全身から泡を出すことができる“アワアワの実”の能力者で、抜群のスタイルとロングヘアー、知的な眼鏡が特徴の女性キャラクター。全高約220mmのこちらのフィギュアは、自慢の胸と美脚を強調したセクシーな衣装&ポーズになっていて、角度を変えると超ミニスカートの中まで、ばっちり覗けてしまうかもしれない!?

もちろん、フィギュアとしてのギミックも充実していて、表情は微笑と冷徹の2バージョンに切り替えることが可能。さらに眼鏡パーツはプラとエッチングから選択できるようになっていて、腕や全身にまとった泡のエフェクトも、豊富な差し替えパーツが用意されている。現在発売中のナミのフィギュアと買い揃えて、エニエス・ロビーでの激闘を再現してみるのも面白いかも!

エクセレントモデル LIMITED Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” カリファは、バンダイ公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイで予約受付中。発売は12月下旬予定だが、気になる人は早めに予約しておこう。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報