“妊活”してます! 新婚の優木まおみがウエディング本を出版!!

発売記念イベントを行った優木まおみ
  • 発売記念イベントを行った優木まおみ

6月18日にハワイで挙式をした優木まおみが書籍「MAOMI'S HAWAII WEDDING」(発売中)の発売記念イベントを、8月7日、都内で開催した。

同作品は、優木が自身の結婚準備から式本番、新婚生活までを紹介したウエディング本で、挙式で着用したウエディングドレスや、花嫁入場の際にサプライズで披露したダンス、誓いのキスなども公開している。また、夫との出会いから結婚に至るまでのエピソード、二人が暮らす部屋のリビングやベッドルームなどのプライベートな部分も余すところなく掲載。

イベント前に行われた囲み取材にウエディングドレス姿で登場した優木は「ハワイで結婚式を挙げるにあたって分からないことがたくさんあって、いろんなことに困って、ぶつかって、情報を集めるのも大変でした。その経緯を一冊の本にまとめて、これからハワイで結婚式を挙げたいと思っている方がこの本を見て、道しるべを立てていただければなと思って作りました」とアピールし、「『どこでブーケを買うのがお薦めか』とか『式場がどこだとケーキがかわいい』とか、そういうみんなの参考になるような情報をたくさん載せることにこだわりました」とアピール。

また、「表紙を開いた見開きの部分のイラストを旦那さんが描いてくれて、一緒に作ることができてすごく満足しています。旦那さんとも『結婚式の記念の本を、たくさん人が一生懸命作ってくれて、本当にありがたいね』って話しました」とにっこり。

そんな中、「お子さんの予定は?」と聞かれると、「“妊活”はこれから日々続けていきたいと思っていて、早く子供は欲しいと思ってます。理想は3人なんですが、こればっかりは分からないのでトライしていきたいと思います!」と意気込みを語った。

「MAOMI'S HAWAII WEDDING」
1365円 発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報