ハリー・スタイルズ、ジョニー・デップ宅からあるモノを盗んでいた!

ジョニー・デップ宅訪問の記念に、石鹸を盗んでしまったワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ
  • ジョニー・デップ宅訪問の記念に、石鹸を盗んでしまったワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ

ジョニー・デップの子供たちは、以前はジャスティン・ビーバーのファンだったが、現在はワン・ダイレクションに熱を上げているという。しかし、子供たちがワン・ダイレクションのコンサートに行くことができなかったため、ジョニーはメンバー全員を自宅に招待したそうだ。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを見て育ったワン・ダイレクションのメンバーたちは、ジョニー・デップの家に行くということを友人たちに言いふらしていたそうで、周囲から「記念に何か取って来るべきだ」とアドバイスされていたらしい。

「彼のバスルームから石鹸を盗んでしまった。友達が、『何か持ち帰って来なきゃ』と言うものだから。この場を借りて、ジョニーに謝罪させてください」とハリーはUS WEEKLYに話している。

勢いが止まらないワン・ダイレクションは、今年11月には、下着ブランドのVictoria’s Secretのファッションショーで演奏するとも噂されており、過去にはジャスティン・ビーバーやリアーナ、ジェイ・Zといったアーティストがパフォーマンスを披露したステージに立つ可能性があるようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報