マイリー・サイラス、元婚約者へのリベンジで新恋人と交際!?

早くも新恋人との交際が噂されているマイリー・サイラス
  • 早くも新恋人との交際が噂されているマイリー・サイラス

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが広報を通じて婚約破棄を発表した日に、リアムが別の女性といるところをパパラッチされ、「マイリー傷心!」と報じられたが、マイリーにも既に新恋人がいるようだ。

リアムの新しい恋人はメキシコ女優エイザ・ゴンザレスで、婚約解消発表の日には、リアムの車にエイザが乗り込む姿がパパラッチされ、その後は、リアムとエイザがキスをする姿がパパラッチされた。これは、既にマイリーとの関係を吹っ切って新たな道を歩んでいるというリアムの強い意思表示ともとれる一方で、「いささか配慮に欠けるのでは?」とマイリーに同情する声も聞かれるようになった。

ニューアルバム「Wrecking Ball」の歌詞では、まるでマイリーがリアムに振り回されて失恋したかのような内容になっていたこともあったのだが、「マイリーは、『Mike WiLL Made It』を手掛けたプロデューサーのマイケル・ウィリアムズと交際しているようです。彼は、ニューアルバム『Bangerz』やミュージックビデオ『We Can't Stop』も手がけており、制作過程で意気投合しはじめたんです。彼は、マイリーを全面的に擁護していますし、交際していることは周知の事実です」

「リアムは、マイリーとの関係に疲れてジャニュアリー・ジョーンズと浮気したと言われていますが、マイリーはそのことが許せなかったんです。マイリーは、その腹いせにマイクと付き合い始めたと言われていますが、一緒に音楽を作っていく過程で支え続けてくれたマイクと心が通じ合い、交際に発展したようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報