「これからハッピーなことが起こりそうなのは安田美沙子さん!」とスピリチュアル女子大生CHIEが大予想!?

出版記念イベントに登壇したスピリチュアル女子大生CHIE
  • 出版記念イベントに登壇したスピリチュアル女子大生CHIE

相手のオーラや部屋の様子、心の中などが見える“スピリチュアル女子大生”として注目を集めるCHIEが「スピリチュアル女子大生CHIEのびはっぴ~のススメ」(発売中)の出版を記念して9月28日に都内でイベントを行った。

同書は、オーラが見えるようになったCHIEのヒストリーに始まり、CHIEがお悩み別にお薦めする神社などのパワースポットや、「ハダカの美奈子」著者・美奈子を心の中まで丸ハダカにしたスペシャル対談など、盛りだくさんの一冊になっている。

イベント前に囲み取材に登壇したCHIEは、同書を出版した喜びを「ずっとずっと本を出すのが夢だったので本当にうれしいです!」と満面の笑みで語り、「(紹介している)パワースポットも、全部自分で行っています。今回は、32カ所(を紹介)なんですが、今まで100カ所以上行ったの中から、厳選して選んだお薦めのパワースポットが載っています。神社以外も載っていて、ここの道路がいい!とかここのお店がいい!ということも載っているので、面白いと思います!!」と本の魅力を語った。

そんな中、記者から「今まで会った芸能人の中で、一番オーラがすごかった人は?」と聞かれると、「タモリさんがすごかったですね! 七色のオーラがあって、いろいろな経験をされた方なんだなと思いました」と語り、続けて「違う意味ですごいなと感じたのは、ドランクドラゴンの鈴木(拓)さん。オーラがすごく小さかった(笑)」と暴露し、会場の笑いを誘った。

また、「お会いした芸能人の中で、これからハッピーなことが起こりそうな方は?」との質問には、「いっぱいいるんですけど…安田美沙子さん!! すごく“いい感じ”がしました。女性らしさを表すピンクっぽい紫のオーラが出ていたので、ちょっといいことあるんじゃないかなー?」とスピリチュアル女子大生の本領を発揮した。

最後にCHIEは「愛情を込めて作りました。読んだ方みんなが温かい気持ちになると思います。悩んでいる友達へのプレゼントにもいいと思います。いろんな方に読んでいただきたいです。タイトルの『びはっぴ~のススメ』の“び”は、“微量”の“微”のことなんです。ちっちゃいハッピーを集めていつか“be happy”にしようと。まずは、身の回りの幸せに気付こうという考えで本のタイトルを付けました。(この本を読んだことが)幸せになるきっかけになればいいなと思います!」とアピールした。

さらに、囲み会見の後には、本を購入した方との握手会を開催。握手した際に、その場でオーラを見て伝えるというユニークな内容で、会場には多くのファンが詰め掛けていた。

「スピリチュアル女子大生CHIEのびはっぴ~のススメ」
発売中
1260円

キーワード

[PR] おすすめ情報