食欲の秋に必見! 韓国ドラマ「キムチ~不朽の名作」がスタート!

パク・ソニョン(写真右)主演の本格料理ドラマ「キムチ~不朽の名作」(Dlife)
  • パク・ソニョン(写真右)主演の本格料理ドラマ「キムチ~不朽の名作」(Dlife)

韓国のソウルフード“キムチ”をテーマにした本格料理ドラマ「キムチ~不朽の名作」の放送が10月1日(火)よりDlifeでスタートする。

同ドラマの舞台は、名門病院と韓国伝統食の料理人の世界。400年以上も続く料理人の名家に関わる祖母・母・娘の3世代の複雑な縁と確執を韓国伝統料理とともに描く。プロの料理人になることを夢見る主人公・ファン・グミ(パク・ソニョン)は、病弱な父のために漢方医の道を進み、ユギョン病院に就職する。そこで理事長の息子・ソンジュン(ハン・ジェソク)と引かれ合うが、彼の元恋人ヨンジュ(イ・ハニ)が2人の前に現れ、激しい恋のバトルが繰り広げられる。また、同ドラマでは、3世代にわたる女性の生きざまに加え、そこに隠された主人公の出生の秘密も描かれ、韓国ドラマの王道ストーリーを楽しめる。

同ドラマのプロデューサーであるコ・デファ氏は、韓国で最高視聴率52.7%を記録した「朱蒙(チュモン)」を手掛けたヒットメーカー。さらに、主演のパク・ソニョンの他、国民の母と呼ばれる韓国の名女優、コ・デゥシムも主人公の祖母役として出演している。

「キムチ~不朽の名作」
10月1日(火)スタート
毎週月曜-金曜 昼1:00-2:00
Dlifeにて放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報