PASSPO☆が新曲「Growing Up」をファンの前で初披露! 年末の東京&大阪でのライブも発表!!

10月16日(水)発売のニューシングル「Growing Up」をファンの前で初披露したPASSPO☆
  • 10月16日(水)発売のニューシングル「Growing Up」をファンの前で初披露したPASSPO☆

9人組ガールズロックユニット・PASSPO☆が10月14日に東京・品川ステラボールで昼夜2公演のライブを行い、10月16日(水)に発売のニューシングル「Growing Up」などを熱唱した。「Growing Up」はすでにMVが公開され、「PON!」(日本テレビほか)の10月度エンディングテーマとして現在月曜~金曜に流れているが、ファンの前で歌うのは初めてのこと。また、PASSPO☆が新曲の初披露を発売日直前にするのも初の試みとなった。

昼の部では「ハロウィンパーティー」と題し、メンバーがエンジェルとデビルのコスチュームに仮装して登場。「Growing Up」を初披露した。

チケットが完売した夜の部では、全曲生バンドによる迫力のライブを展開。「STEP&GO」で幕を開け、途中、メンバーが二組に分かれて「キス=スキ」と「Truly」をアコースティックバージョンでしっとりと歌い上げた。

アンコールでは新曲の衣装に着替えて「Growing Up」を歌い、キャプテンの根岸は「(曲名と同様に)この曲と共に私たちももっともっと成長して行きたいと思いますので、皆さんこれからもよろしくお願いします」とファンにお願いした。最後は「無題」でライブを締めくくった。

また、12月23日(月)に大阪・umeda AKASOで「クリスマス」をテーマに、12月28日(土)に東京・SHIBUYA-AXで「忘年会」をテーマにライブを開催することも発表された。

「Growing Up」
10月16日(水)発売
ユニバーサル
ファーストクラス盤【CD+DVD】 1680円
ビジネスクラス盤【CD+DVD】 1680円
エコノミークラス盤【CDのみ】 1000円

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報