オノ・ヨーコがポール・マッカートニーの和解発言に感謝!

ポール・マッカートニーの発言に、オノ・ヨーコが感謝!
  • ポール・マッカートニーの発言に、オノ・ヨーコが感謝!

ポール・マッカートニーがローリング・ストーン誌のインタビューでオノ・ヨーコとの和解を感じさせる発言をしたことで、オノ・ヨーコが感謝の意を示すコメントを返している。

ポールは同誌のインタビューで、ヨーコへの反感は年月とともに変化していったことを明らかにし、「ジョン(・レノン)が愛した女性なのだから、彼女は特別な存在であるはずだ。彼は愚かではなかった」と発言していた。

これを受けオノ・ヨーコは、「私は心からポールに感謝しています。私は彼に対して悪い感情を抱いたことはありません。ポールは私の夫のパートナーで、一緒に素晴らしい仕事をしたのですから。それに、彼らはとても楽しんでいたようですし。私はそれをリスペクトしています」とAP通信に語っている。

今年初めにもBBCのインタビューでポールは「ビートルズを解散させた原因はヨーコではなかった」と語っており、ヨーコはそれに対しても感謝の意を示していた。また、ポールがローリング・ストーン誌のインタビューで芸術家としてのヨーコについて「彼女はかっこいい」とコメントしたのを受けて、ヨーコは「ポールはロッカーです」とAP通信に語っており、2人は全面的に和解したと言ってもいいだろう。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報